FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.20

シャード対抗イベント。

崑崙での2回戦目が終わりましたー。
めっちゃ楽しかったです!!
前日にとある方とお話しまして、中レベルは19:30に長安南門集合に決定。
虎女討伐は可能でも、ウルチ・イシュタルには瞬殺されるのでw、その時は索敵という事で話がまとまりました。
でも長安にもレベル60↑のおっかない方々が大集合してたので、自然と索敵にまわる形に。
白チャでも「いかに早く倒すかが重要」とあったので、黙って探す事にしました。
同レベル帯の方々とPTを組んでいざ出発ー。
最初のポイントにはすでに人がいっぱいだったので、ぼちぼち移動。
そして開始!
索敵を始めるも、どうやらかなり遠くにわいてるらしく暇。
討伐。
出没。
索敵。
いない。
…を何度も繰り返していると、PTメンバーのHPが0になっている。

「あはははは、ウルチに一瞬でやられたwww」

……………え?

どうやらピンポイントでわかれたらしく、あっさり死亡w
駆けつけている最中に「ウルチが倒されました」の文字。
もりもり高レベルさんがいらっしゃいましたw
つか、話でしか聞いたことないような方々が普通に突っ立ってて恐かったww
レベルいくつなんだよーこええよーーーww
ギルメンからも「いたー」と報告が入る。
結構入る。
…私の周りは通常mobのみ。
………寂しくないよ?

そんなこんなしているうちにイベント終了。
PTでお疲れーを言って、ギルメンと報告しあって、調子のって某さんにササ入れてみて終わりました。
今回総指揮を取って下さった某さん、お疲れ様でしたー!
的確だし早いしで、助かるわ楽しいわ。
またこういうイベントやってほしいな~。
崑崙だって団結してできるんだぞ!って。
つか、高レベルの凄さを更に思い知りました…。
頑張ってレベルあげよ!

経験値アップの間、インできないけどな………。
………………。
助けてゴルチケ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/9-00b95a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。