FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.02

お祝い。

2時特価を終えて、職装のままぷらぷらしてました。
そのままぷらぷらしてても何なので、宝石クエをしてたらぼっさんがイシュを発見との事。
こらサポートだ!と黒漠地帯で即帰還書。
逆帰還の関係で石窟以来帰還書は使ってなかったのですが、祭りにそんな事は言ってらんねぇ。
丸薬不足のぼっさんの依頼を受け、大量にPOTだ何だを買い込み出陣しました。


061201-01.jpg

同じくぷらぷらしてた閣下も参戦。
ガチンコ勝負開始だぜ野郎共ー!…と息巻いてたら、いつの間にか凌くんが謎のタゲを受けてました。
ぼーっと突っ立ってる凌くんをひたすら凍らせようとするイシュ。
そのイシュを一心不乱に殴るぼっさん。
そんな2人を普通に見つめる閣下。
変な絵の完成です。


061201-02.jpg

湧きのない時は暇なので、SS撮影。
イシュってキレイなのよね。
火傷しちゃってるのはご愛嬌。
日の丸が表示されてないのは運営の罠です。


061201-03.jpg

閣下と2人、ひたっすらに取り巻き掃除してるうちに討伐ネーム。
ぼっさんおめぇええええええええええ(ノシ‘∀‘)ノシ
いやーマジで嬉しかった!w
あんなに浮ついてたぼっさん初めて見たかもww
それだけ嬉しかったのよねぇ。


061201-04.jpg

何で8万も…と思ってたら、範囲の王者がいた事を思い出しました。
この時の配置は、ぼっさんの両隣に我々が立つというもの。
湧いた瞬間に凌くんは落花・血蛇・メテオ(ネタ脱出)、閣下は皇帝と新軍を連打。
ぼっさんからタゲはすぐにはずせるものの、目の前のイシュも当然巻き込むよねっつー。
どう見ても新大刀になって大喜びの9級のダメのがデカイ訳で。
うん、まぁなんだ。気にすんな。


今回↑のような布陣だったので、さすがに死ぬかなーと思ったら死なず。
そっちにも驚きました。
中途半端に知にふったのがきいてるみたい。&盾。
ちょこっと嬉しかったです。
曲盾の未来がちょこっとだけ明るくなりました。
早く宝石終われー。
狩りしてぇー。
とっとと70歳になるんだい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/77-11d31390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとうにありがとうw
マジでうれしかったw
自分が死ななかったのも驚きなんとかなるもんだねw
Posted by ぼっさん at 2006.12.02 10:23 | 編集
まだユニーク告知とったことなあい><
探すのが苦痛なオレにとって無縁ですね(;つД`)

ぼっさん、この場を借りてお礼申し上げます。
Posted by ハル at 2006.12.02 21:36 | 編集
>ぼっさん

かなりドキドキだったけども、ぼっさん死ななくてホントよかったーーーー。
道服パワーですなw
あとは一応ほめとこう。
閣下パワーだね^^
おめっとさぁあああん(n‘∀‘)η


>ハルくん

なんと!Σ(゚Д゚)
今度イシュ行ってみようじぇーww
得体の知れないギルドの人間3名、お供させていただきやすwww
Posted by 凌 at 2006.12.04 05:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。