FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.12

うかうかしてた1日。

061012-01.jpg

スカイプしてたらうっかりレベル上がりそうになります。
慌てて撮った1枚。
ヨウちゃんに重なりながら59歳です。
牛まであと1歳。
8級武器まであと………(n‘∀‘)η
でも60歳で武器変わるからいいやー(n‘∀‘)η


今日はなぜか昨日のマントでお世話になったバステトちゃんとスカイプをし、イシュまで叩いて驚きの連続でした。
てか、私がスカイプするメンバーって何で基本関西圏なんだろう。


59歳で久々にクエが出たので、ぼちぼち狩場に戻って再び獣の中に身を投じる。
赤い点が固まってるとこに突っ込んでいってぎゃーぎゃー言うのは仕様です。
もうね、ある程度まとまってないと気すまない。
昔じゃ考えられないけど、これが現実。
この時組んでたPTは、まぁまた揃いも揃ってユニーク。
日の丸軍団ですが何か。
リンクで戦士をまとめてた彼がふとこんな事言い出した。

「俺も(イエティ)狩れるんじゃなかろうか」

あー、いんじゃね?とダブルマスタ(一応)で適当な事言ってたら。


061012-02.jpg

何それ。 血筋?


日の丸軍団の登場の合図は白チャで「オラオラ」なんでせうか。
きょんさんも最近やりたがってる。
マスタの教え通りに凌くんにMPKをしかけ、キャッキャしていたと思ってたら。
Gにもまれて救援を求めてくる始末。
蘇生する(=チネ)と言ってみたら、「(凌くんが蘇生できるレベルまで)下げる」と言い出す。

…何、このギルド。

その後はなぜかワープのみで競争をして、閣下の俺TUEEEEEEEEEを満喫しました。



遠い目をした顔文字が欲しい今日この頃。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/49-3375a3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。