FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.29

嬉しかったけど。

060929-01.jpg060929-02.jpg

何に使えと。
クリはなぁ…いいと思うんだけど、サブは槍じゃない。
ま、いいや。とっとこ。
「クリ14」を目にして思わず声出たのに、2秒後にはしょんぼりしてたサブな日。



何でもかんでもとりあえずSS撮るもんだから、数が半端なくなりまして。
ぽちぽちと整理してたら懐かしいのが出てきました。
凌くん26歳の初夏。
とある方が主催の大キャラバンに参加した時のSSがありました。
入れてもらった共同PTが大日(ry)会さんのところ。
その事を懐かしいね~なんてスカイプでも話してましてね。
ラグ落ちが得意技のきょんさんは2枚目以降のSSにはまったく写っていなかったのですがw
立て続けに2枚、ユニークが写りこんでおりました。
060929-03.jpg

なんて陽気にNPCに向かうハンターさんだろうと。
わかりづらいですが、カニバサミ持った閣下です。
何かこう…不思議な気分で見ておりました。
私の知ってる閣下はかっちょいい大刀振り回して「おっぱい」とキメた閣下なのに。
みんなこの時代を経て大きくなるんだなーと思いました。
最近自分が7級武器を持ってることが恐くなりまして。
何だろうね、不思議な気持ち。
でも狩りをやめないあたり、十分すぎるほど廃になってきてるんだろうなとも思います。

当然無許可で画像使いました。
反省はしていません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/43-35e15760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。