FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.05

Mの道。

今日は普通の日記です。
最近画像ばっか上げてたし。
つか、ネタがありすぎなんだよ最近。
今日はまったりと、GTすら残す狩りです。

リンクの敵に微妙にイラつき始めましてね。
なんでおまえらにエンチャ2回も使わにゃならんのか、と。
赤も青もPOTがもったいないんじゃ、と。
唐突に思ったのでお花さん狩ってました。
んまぁー楽ちんなんですわ、これが。
メインは火でぼうぼう言わせてるのですが、いつ何の目的で取ったんだかわからん氷のエンチャもあるのでそっち使ってました。
なぜだか知らんが2次のレベル2であります。
いつそこまで上げたのやら。
これがMPたいして使わない上に凍らせちゃうもんだから楽。
相手が凍ったら元々くらわないダメージが更に減って、赤POT1個も使わずに狩りが終わりました。
さすがにG相手には自動回復が反応してたけども。
とっても楽です。
そろそろPOT代もバカにならなくなってきてるので、53までは戦士とお花を交互に狩ろうと思います。

52まではマスタリ0。
これからは-3でちょっとの間やろうかと。
スキルがたりないんだよー(つД
伽羅には「取りすぎ」と言われても、こう…何つーんだ、自分の基本ラインみたいなのには届いてない。
エンチャだっていつのかわからんし、火力ないのにそれじゃあさぁ…ショボン
火力あげるのがんばろー。

つーことで、これからしばらくはレベリングが遅いです(つД
伽羅、見事マスタを追い越してみせよww
元々マゾい力曲盾に、さらにマスタリ差。
でも慣れって恐ろしいのよねー。
何とも思わない。
黒漠の宝石とか、いろんなマゾさを考えたら何ともないんだなー、これが。
伽羅がギルドレベル4になった時の凌くんの呼称を考えてくれました。

『ドMの誤爆王』

ちょwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/31-23f196ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。