FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.08

・゚・(つД`)・゚・

珍しくタイトルに顔文字入れてみましたよ。
ってか、約1ヶ月ぶりに自分のキーボード触ったけど打ちづらいなコレ。


やっとこさパソさん帰ってまいりましたー!
いやぁ長いったらもう。
思わず修理センターに不機嫌な声で電話アタックするぐらいには待ちました。
元アルト担当なめんな^^^^^^
これでシルクも思いっきりできるってもんです。
やっと狩り再開できるぅううう。
いつまでも上半身だけ色違うってのはね。ちょっとね。
せめて81になってからのんびりする。
そしてもうネカフェに行かなくてすむ。
公認からインした途端、どっかの鎧が職戦にうちを連れ出すんだ。
上半身の色が違うから賊さんみんな寄ってくるんだ。
バカ野郎、うちは荷物なんて持ってない。
どの荷物にも (どさんこ) って書いてない。
そのまま引き連れて逃げてみたり、賊さんの目の前で何回もゾンビして鬱陶しい商人してきました。
友人賊さん達と荷物をかけたマジ職戦できたので楽しかったです。


エッチデーデー(わかる人だけわかればいい)がまっさらにされてなかったので、いろんなSSがそのまま帰ってきました。
戦争の事とかもぼちぼち書いていこうと思います。
「帰ってきたらまずいろんな設定…」と思っていたので、今何をすればいいかわかりません。
設定そのまんまで帰ってくるんだもの。
やる事がない。


とりあえず冷静になってよさこいソーランでも見てきます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/135-f230616c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
ソーラン ソー(ry
Posted by 政宗さん at 2007.06.08 17:59 | 編集
ハイ ハイ

ヨイヤッサー
Posted by 凌 at 2007.06.16 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。