FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.28

狩りしてます。

070428-01.jpg

何週間ぶりかわからんレベルアップー。
シャウオの槍にぴたぴたされてたり、猿が金にまっしぐらだったり。
いつだってそんなんです、SS。
そんなこんなでやっと装備変更ー。
今回はグラ有りの頭なのでドキドキ。



070428-02.jpg

………じゃなくて。



070428-03.jpg

これが被りたかったー(*´д`*)
何となくこれ好きなんです。
胸と腰は8級なので何ともまぁ微妙…。
腹出させろぉおお。


新クエの将軍・護衛兵狩りは高レベさんの苦しむ姿をこれでもかと見てるので見送りー(σ゚∀゚)σ
術師もまだ終わってないのにあなた。
そうなると何を狩ろうか迷う79歳。
シャウオがついに緑MOBになったので、ゴート共々卒業しようか悩むところ。
ばっかすか狩れるから楽だったのになぁ。
先輩方にいろいろアドバイスをいただき、再びアンチに戻りました。
試しに2匹まとめてみる。 お、いけるねぇ。
ほんじゃお次は3匹でしょ。 むむ、ちょっと痛いけどまぁいいだろ。
まだまだいくか4匹。 紫セットして戦え自分。
日々いい刺激を受けながら狩りしております(・∀・)



でもあんまり生意気だったので
070428-04.jpg

股間突き刺しの刑。

追撃って容赦ないよな。絵的に。
もちろんこの位置だとダウン3次のモーションも股間にまっしぐらです。
一撃必殺になってくれねぇかな。





070428-05.jpg

露店の準備してたら、あららららネームです。
閣下おめぇええええ(ノシ‘∀‘)ノシ
3回目…だっけ。 すごいなぁ。
ぼっさんもちょっと前に皇帝取ったし。すげーw
何やらまたワクワクしてきたので、また遺跡に遊びに行こっかな。



070428-06.jpg

ちゃんとついてる空気穴(?
口元だけ見たら女の子みたいね、凌くん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/129-f073bf6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何だかんだ言っても土鬼被りたいんじゃねーの?www


ああああ....
股関への追撃は止めてくだしあ((((゜д゜;))))
Posted by 告知取った人 at 2007.04.29 04:29 | 編集
股間・・・・
痛そう・・・・
Posted by 政宗さん at 2007.04.30 10:29 | 編集
凌×アンチノック(G)

ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
Posted by 伽羅 at 2007.04.30 23:45 | 編集
>鎧

そこに土鬼があるからさ…。

さぁ、次は君の股間だ。


>正宗

ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


>伽羅

おま…

アッー!
Posted by 凌 at 2007.05.03 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。