FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.20

狩りばっか。

76歳はクエなし歳。
ギルメンとパンドラして遊んでみたり。
気向いたら交易してみたり。
卿迷さんに後ろから爆滅撃たれてみたり。
ロック放浪してみたり。
何やかんやで狩場は混んでるので、自分にあった所を求めてふらふら。


070320-01.jpg

ゴートG(弟)「1人たぁいい度胸だ。兄貴、ちょいと揉んでやりましょうぜ」
ゴートG(兄)「生きて帰れると思うなよ。ヤギギギギ(笑い声」
シャウオ「自分もいる事忘れないでくだしあ」

返り討ちにしてみたり。



070320-02.jpg

何でかアンチ地帯に落ち着き、年を取りました。
記念に種も出ました。ありがとう。
お待たせヨウちゃん。
-2なので、狩れるんじゃね?これ と思ったらレベ上でも狩りたいのです(つД
調子こいて最後までダウン上げ続けてたので、SP不足で-3になったのはお約束。
バカやのう。あはん。



070320-03.jpg

待ちに待った新クエー。
道服にお着替えして、またしてもニヤ遺跡を走り回っております。
ジャイアンでっかい。


ニヤ遺跡と言えば。


070320-04.jpg

やはり彼ですなー。
経験値おーいすぃー。



最近ブログネタもなくてしょんぼりしてたら。
司令部が誇るユニークが突然出現しました。
露店放置して離席してたらあなた。

070320-05.jpg

銀次郎は閣下のわんこの名前。
なぜか人型になり司令部に在籍中。
まったく狩りをしていないのに、パンドラやら虎女で経験値とGPを稼いでくる猛者です。

伽羅のイシュ遭遇率はホントにすごいな、おい と思ってます。
何でかいつも隣にはイシュがいる気がする。
どうぞいつまでも司令部にいてくだしあ。
ネタをありがとう。



またぷらぷら遊んできまーす。













070320-06.jpg

仲良しこよし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tohos.blog70.fc2.com/tb.php/116-18f0809b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イシュに粘着されて困っている私です。こんちは。
マスタは相変わらず、見たことのないMOBと戦っているのですね…。それどこのシルコですか。ヨーロッパぁー?
イシュをちまちま叩いていたら、オレンジ文字で「わんわんわん」と入ったので、最初は何事かと思いました。
司令部ったらものっそいの飼ってんな。と心がぬるま湯に侵食されるが如くの気持ちになり、ここはそっとしておくのが優しさってもんじゃなかろうかとも思ったのですが、挨拶くらいはね、ちゃんとしないと…!と。
「はじめまして」の一言にあれほど入魂したのは初めてです。
犬様、その節は大変お世話になりました。ご主人さまにくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
それにしても、司令部。確実にレベラップしてますね…。いろんな意味で。
いや、長文失礼いたしました。
Posted by 伽羅 at 2007.03.21 12:55 | 編集
わおーん(*´д`*)ハァハァ
Posted by 銀次郎@(発情期) at 2007.03.21 14:10 | 編集
ヤギギギギギg
Posted by 目からビーム at 2007.03.22 15:47 | 編集
>伽羅

君のレベラップも激しいが、まぁそこは置いといて。
入魂した「はじめまして。」はしっかり拝見しましたとも。
君の戸惑ったチャットも。
類は友を呼ぶと申しますか、いろんな意味でのユニーク遭遇率が高いあなたが大好きです。
また暇な時遊びにきてちょーん。


>たーめん犬(呼称)

閣下乙。


>目からウロコ(フロム伽羅)

そこなんだ。
そこに食いついちゃったんだ。
Posted by 凌 at 2007.03.22 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。